川西賢志郎が魅せる一人喋りの公演について
昨年から音沙汰がなかった川西賢志郎が、ついに特別公演を開催します。その名も『ワンマントークショー -はじまりとおわりとはじまりと-』。この公演は、彼の新著『はじまりと おわりと はじまりと―まだ見ぬままになった弟子へ―』の発売を祝して設けられたものです。新しい作品に込めた思いや情熱を、舞台を通じて感じられる貴重な機会となります。
このトークショーは、川西賢志郎が率いて、観客と直接コミュニケーションを取るスタイル。書籍には載っていないテーマについても語り、その中には彼の人生の経験や感情が色濃く反映されています。生の川西の声を聞けるのは、実に1年ぶりということで、ファンにとって待望の瞬間となることでしょう。
公演の日程と場所
日時: 3月7日(金) 開場18:00/開演19:00
会場: サンケイホールブリーゼ
日時: 3月20日(祝・木) 開場17:30/開演18:30
会場: めぐろパーシモンホール 大ホール
この公演では、彼の言葉を通じて多くの感動を体験できることでしょう。公演の最後には、直に彼に質問ができる時間も設けられているため、熱心なファンとの交流が期待されます。
チケット情報
チケットは、前売りが4,000円、当日券が4,500円となっています。先行受付は2月5日(水)11:00まで、FANYチケットで行われていますので、興味のある方は早めの申し込みが推奨されます。公演の詳細を知りたい方は、以下のリンクをチェックしてください。
チケット販売URL
書籍の発売日
また、川西賢志郎の著書『はじまりと おわりと はじまりと―まだ見ぬままになった弟子へ―』は、2月15日(土)にKADOKAWAから発売されます。この本では彼の想いの根底にある哲学やメッセージが、多くのページにわたって語られています。予価は1,760円で、本体価格1,600円に税が加算されます。
詳しい情報は
KADOKAWAオフィシャル書誌ページをご確認ください。
ファン待望の川西賢志郎の特別公演、そして新著の発売が重なるこの期間は、彼の魅力に触れる絶好のチャンスです。ぜひこの機会をお見逃しなく!