千鳥の笑劇
2026-02-09 10:44:47

千鳥とともに盛り上がる『チャンスの時間』での芸人たちが繰り広げる爆笑劇!

千鳥と共演するヤンチャ芸人たちの奮闘



新しい未来のテレビ『ABEMA』のレギュラー番組『チャンスの時間』では、お笑いコンビ千鳥のMCのもと、さまざまな芸人たちが繰り広げる笑劇が展開されています。特に2026年2月8日に放送された第348回では、バラエティ界の新たな“ヤンチャ芸人”を発掘する企画が話題となりました。この日は8組のヤンチャ芸人たちが登場し、即興コントや大喜利対決を繰り広げる中、爆笑エピソードがたくさん生まれました。

“悲哀エピソード”が笑いを誘う



冒頭では、審査員たちの間でとある“悲哀エピソード”が語られました。和田まんじゅうが自らの再婚を語る中で、周囲からの反応が薄かったことが明らかに。和田は「昨日結婚したのに、全く話題にならなかった」と自虐的に語り、思わずスタジオ全体が笑いに包まれる事態に。これに対してアイドルタレント井上咲楽も「知らなかった」と驚きのリアクションをする場面は、視聴者にとっても印象的な瞬間でした。

ヤンチャ芸人たちの即興コント



続くオーディションコーナーでは、カナメストーンの零士や豆鉄砲の東健太郎など、他のお笑いコンビが即興コントに挑戦。お題は「世の中に“すべり台”がない頃に作ろうという会議」。彼らの創造力が発揮され、ユーモアたっぷりの“すべり台”が完成。しかし、その後の即興ネタでは、滑り落ちた瞬間に零士の顔面に激突するというハプニングが発生。ノブは「零士、首は大丈夫か?」と確認する一幕も。零士は、「大丈夫」と返答するものの、スタジオは笑いの渦に巻き込まれました。このような即興コントの醍醐味が楽しめたのも、番組の魅力の一つです。

“狂気芸人”の驚きの後日談



さらに後半では、前回「ブレイキングヤンチャオーディション」でノブを殴ったイチゴ・イクトの相方が登場し、エピソードが新たに展開。ノブはその後の話を披露し、衝撃的な展開に視聴者は驚愕。足でライブに行って、三四郎の小宮に痰を吐いたと語り、スタジオは笑いと驚きの渦に巻き込まれました。

このように、さまざまなエピソードが交錯し、視聴者を楽しませる『チャンスの時間』の魅力は一際際立っています。無料見逃し配信も行われるため、この機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。番組を通じて笑いを共有し、新たな芸人たちの才能を見つけることができるかもしれません。

見逃せない配信情報



放送後の7日間は無料で見逃し視聴が可能なので、千鳥とヤンチャ芸人たちが繰り広げる笑いの瞬間をお見逃しなく!詳しくは、こちらのリンクからぜひご覧ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

関連リンク

サードペディア百科事典: カナメストーン 千鳥 チャンスの時間

トピックス(テレビ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。