FM AICHIとハートアップがタッグを組んだ新キャンペーン
FM AICHIで放送されているロック専門プログラム「ROCK YOU!」が、コンタクトレンズブランド「ハートアップ」との新たなコラボレーションを発表しました。このキャンペーンは「ハートアップビギニングキャンペーン」と名づけられ、9月4日から11月2日まで全国のハートアップ店舗で実施されます。導入アーティストには名古屋発の4ピースロックバンド「ガラクタ」が選ばれ、彼らの新曲が初めてオンエアされるのも大きな注目です。
「ガラクタ」とは?
「ガラクタ」は、2022年に結成されたバンドで、メンバーはボーカル・ギターのはる、ギターのこた、ベースのひろと、ドラムのちゅうじょうの4人です。彼らの曲「ラブレター」は音楽配信サービス「Eggs」でウィークリーランキング1位を獲得し、多くのファンの支持を集めています。また、今年は6都市でのワンマンツアーや各地のロックフェスにも参加するなど、活躍の幅を広げています。特に名古屋では、9月22日にダイアモンドホールでの3周年記念ワンマンライブが予定されています。
コラボの内容は?
新キャンペーンでは、商品購入者に先着で「応援メッセージ付きクリアファイル」や「恐竜いっぱいふわふわブランケット」がもらえます。また、キャンペーン期間中に応募した方の中から抽選で、限定プレミアムライブ「ガラクタ プレミアムライブ」に招待されるチャンスも!この特別ライブは、名古屋市の専門学校「名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校」の学生が制作に関わっているとのことです。
キャンペーンとライブの様子をお見逃しなく
キャンペーン初日となる9月4日には、「ROCK YOU!」の放送時間にガラクタのメンバー全員が出演します。そして、彼らの新曲「ルックアットミー」が宇宙初オンエアされるので、ファンは必見です。この期間、毎週「ガラクタ」のコーナーも設けられており、彼らの音楽や活動について深く掘り下げていきます。
まとめ
今回の「ハートアップビギニングキャンペーン」は、ガラクタが新たなステージへと進むきっかけになるでしょう。音楽とコンタクトが繋ぐ新しいビジョンに、ぜひ注目してください。詳細や最新情報は、公式キャンペーンサイトやFM AICHIのホームページで確認できます。音楽を通じてつながるこの素晴らしい機会をお見逃しなく!
キャンペーンサイトURL:
ハートアップビギニングキャンペーン