エンタメプリントが手掛ける映画前売券付きブロマイド
株式会社イードが新たにスタートさせた「エンタメプリント」のコンテンツの一環として、映画『スタントマン 武替道』の前売券と高品質のブロマイドがセットになった商品が2025年6月27日より販売開始される。特に映画ファンにとって、記念となるアイテムの楽しみが一層広がるに違いない。
特に、映画前売券付きブロマイドは、申し込みサイトにて購入手続きを経て、専用のプリントサービスで大判の2Lサイズ(横178×縦127㎜)で好印象の写真用紙に高画質でプリントされる。映画の鑑賞記念やコレクションとして重宝しそうである。
商品詳細
この商品の詳細は非常に魅力的だ。ラインナップは全6種類で、キャラクターを含む3種の人物と、2種の絵柄がランダムに選ばれる。価格も一般向けに1,900円と手頃で、内訳は映画前売券が1,600円で、ブロマイドは300円(税込)となっている。また、決済後にはコンテンツ番号が発行されるため、コンビニのマルチコピー機を利用して出力が可能となる。具体的にはファミリーマートやローソンなどの店舗で利用できるが、一部店舗ではお取り扱いがないため注意が必要だ。
さらには、映画前売券付きブロマイドを購入した方限定で、さらなる特典も用意されている。キャンペーンの一環として、本国版ミニダンボールと3種のステッカーが3名にプレゼントされる。応募者全員が抽選対象となり、賞品が当たるチャンスがあるため、購入者にとって一層の楽しみとなるだろう。発送は2025年7月を予定しており、当選は発送をもって告知されることになっている。
映画『スタントマン 武替道』の魅力
映画『スタントマン 武替道』は、香港のアクション映画の魅力を独自の視点から描いている作品である。数々の名作を世に送り出してきた香港映画のスタントマンたちの格闘の日々を描き、かつての栄光と現代の厳しさが交錯する。この作品の監督はアルバート・レオンとハーバート・レオンであり、彼らはスタントマンとしても活躍してきた経験を活かし、映画界に新たな視点を持ち込んでいる。
映画の舞台は1980年代。アクション監督サムは映画撮影中の不幸な事故でスタントマンが半身不随となってしまい、それを契機に業界から離れる。しかし、時が経った今、彼はかつての仲間からの依頼で再び映画製作に関わることとなる。しかし、現代の撮影現場ではルールが厳しく、リアリティを追求するサムのアプローチに対して若手スタントマンや製作陣との衝突が生じる。それにより、彼のプライベートにも影響が及び、特に娘との関係が悪化してしまう様子が描かれている。
サムを献身的にフォローする若手スタントマンのロンも注目の存在であり、彼はサムの力になろうと奮闘する姿が印象的である。香港映画への敬意が込められたこの物語は、ベテランと新進気鋭の映画人が力を合わせ、情熱あふれる熱血アクションドラマを仕上げている。
おわりに
エンタメプリントでは、今後もアニメや実写映画にとどまらず、さまざまなメディアとのコラボレーションによって新しいコンテンツを展開する予定だ。ファンにはますます楽しみな未来が待っている。映画『スタントマン 武替道』の詳細や購入に関しては、公式サイト(https://stuntman-movie.com/)をチェックしてほしい。