「カンフェティ」8月号
2025-07-07 10:38:10

新作情報盛りだくさん!「カンフェティ」8月号がいよいよ発行

「カンフェティ」8月号が発行!



シアター情報誌「カンフェティ」の最新号が、2025年7月7日(月)に発行されます。この号では、旬なタレントたちのインタビューや特集記事が盛りだくさん!

特に注目していただきたいのが、表紙を飾る山田邦子、山像かおり、橋本祥平、さらに藤原歌劇団の迫田美帆のインタビューです。彼らはそれぞれ異なる舞台での活躍を通じて、エンタテインメント界の新たな風を吹かせています。

山田邦子、山像かおり、橋本祥平 特集



今回の「カンフェティ」では、Room NO.925の第1回公演『ジャニス』について彼らにインタビューを行いました。このユニットは、2000年から2003年まで上演された「夢シリーズ」の中心人物である山田邦子とプロデューサーの難波利幸が、22年ぶりにタッグを組む形でスタートしました。二人の意気込みや、公演への思いについてお話を伺いしています。

これからのエンタテインメントシーンにおいて、彼らがどのような影響を与えるのか非常に興味深いです。

迫田美帆の挑戦



また、迫田美帆は藤原歌劇団の公演で、ヴェルディの名作『椿姫』のヒロイン、ヴィオレッタ役を演じます。彼女は2019年の『蝶々夫人』でデビューし、その後も次々とヒロインの役をこなしてきた注目のソプラノ歌手です。この新しい挑戦にかける彼女の熱意と意気込みを今回の号で特集しています。

読者限定情報も



さらに、「カンフェティ」8月号では、特別インタビューや撮り下ろしのビジュアル、大好評の読者限定プレゼント情報も満載!ファンにはたまらないコンテンツを多数用意していますので、ぜひお見逃しなく。

このシアター情報誌は、2004年から発行されており、毎月さまざまなジャンルの演劇・ミュージカルからコンサートに至るまでのライブエンターテインメントの情報を提供しています。現在では、東京を中心に、全国の劇場やショップ、駅など、合計1,500ヵ所以上で入手可能です。

どこで手に入る?



最新号の「カンフェティ」は、首都圏を中心とした劇場やショップ、駅などで配布されるほか、公式ウェブサイトでも情報をチェックできます。また、公式Twitterアカウントでは最新の情報も流れるので、ぜひフォローしてみてください。


この機会にぜひ、劇場やお近くの施設で「カンフェティ」の最新号を手に取ってみてください。エンタテインメントの世界をもっと身近に感じることができることでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

関連リンク

サードペディア百科事典: 山田邦子 カンフェティ 迫田美帆

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。