人気YouTubeチャンネル「マリマリマリー」とPUBLUXの新コラボ
人気のYouTubeチャンネル「マリマリマリー」とストリートブランドPUBLUXのコラボレーション第2弾が発表されました!このコラボレーションは、2025年11月7日(金)より販売開始される新しい秋冬アイテムを含んでいます。これに合わせ、FREAK'S STOREの3店舗でPOPUPイベントも開催されるので、ファンにとっては見逃せないチャンスとなっています。
エモいアイテムの数々
「マリマリマリー」は、シュールでクスッと笑えるコントを展開し、独自のエモい世界観を持つアニメチャンネルで、現在登録者数は170万人を超えています。今回のコラボレーションでは、代名詞ともいえるエモいイラストがプリントされたスウェットやニットが発売されます。さらに、ニット帽やマフラーなどのアパレル小物も含めた全6型のアイテムがラインナップ。
特に、人気の「MARYロゴジャガードニット」と「かなめvsレイジプリントジップパーカー」は、今から秋冬にかけてのスタイリングにぴったりの一品です。これらは税込みで各8,800円での販売が予定されています。また、限定カラーが店舗でのみ手に入るのも魅力的です。
限定POPUPイベント
今回のコラボレーションを記念して、FREAK'S STOREの3店舗ではPOPUPを開催します。 PARTICIPATING STORESは以下の通りです。
- - FREAK'S STORE MEN'S + ANDY FREAK'S STORE ルミネエスト新宿
- - FREAK'S STORE 京都
- - FREAK'S STORE + ANDY FREAK'S STORE 札幌ステラプレイス
POPUPでは店舗限定カラーのアイテムを手に入るほか、体験型ミラー「+PLUS MIRROR」による