ドコモと超十代、Pixel Ribbonのライブチケットプレゼントキャンペーンを実施
株式会社超十代と株式会社NTTドコモのコラボレーションにより、若者の夢を応援する特別企画が登場しました。それは、人気アイドルグループ「Pixel Ribbon」の『Pixel Ribbon 1周年ワンマンライブ』に関連したドコモスペシャルチケットプレゼントキャンペーンです。このキャンペーンは、特にドコモの回線契約者を対象にしており、参加者には魅力的な特典が用意されています。
キャンペーン概要
このキャンペーンの名称は『Pixel Ribbon×ドコモ×超十代 ドコモスペシャルチケットプレゼントキャンペーン』で、2025年9月13日(土)から9月30日(火)まで行われます。ライブは2026年3月30日に立川ステージガーデンで開催され、その様子を特別な形で楽しむことができます。
参加方法
キャンペーンに参加するためには、いくつかの条件があります。まず、キャンペーンサイトへのエントリーが必要です。さらに、対象プランのいずれかに契約することが求められます。対象プランには「ドコモ MAX」や「ドコモ ポイ活 MAX」があり、他社からの乗り換えや新規契約、既存契約者が対象になります。必ずしもエントリーとプラン契約の順序は問いませんが、両方の条件を期間内に満たすことが応募の基本です。
特典内容
特典は2つに分かれています。1つは抽選で選ばれた10名に、ライブのチケットとバックステージへの招待がプレゼントされることです。さらに、当選者にはメンバー全員のサイン入り色紙の手渡しもあります。これに加えて、応募条件を達成した全員には、ドコモオリジナルのオフショットデータをプレゼント。希望するメンバーの写真が選べ、各メンバーに直筆メッセージも入っている特別なものとなっています。
Pixel Ribbonとは?
Pixel Ribbonは、SNSを起点にZ世代から多くの支持を集めている6人組のアイドルグループです。彼女たちのSNS総フォロワー数は400万人を超え、彼女たちのライブチケットは即完売状態です。プロデューサーにはホームランを狙うPKAが名を連ねており、彼女たちのシンデレラストーリーに目が離せません。
超十代の役割
超十代は、2016年に設立され、十代がやりたいことを実現させるためのハイブリッド型ティーンズフェスを数多く開催しています。モデルやYouTuber、アーティストたちが集まり、特別な体験を提供する場として人気を博しています。また、デジタル新時代の中心に立ち、Z世代の声を社会へ届ける役割も担っています。このように、超十代は未来のカルチャーを創造する重要な存在です。
最後に
この特別なキャンペーンを通じて、Pixel Ribbonやドコモの新たな魅力を発見しましょう。お見逃しなく、応募条件を満たして素敵なチャンスを手に入れてください。詳細は、
キャンペーンサイトをチェックしてみてください。