Stray Kidsのリノがグッチのグローバル・ブランドアンバサダーに就任
世界的に人気のあるボーイズグループStray Kidsのメンバー、リノが、名門ブランド・グッチのグローバル・ブランドアンバサダーに就任することが明らかにされました。2018年にStray Kidsとしてデビューして以来、彼は音楽のパフォーマンスだけでなく、作詞や作曲においても多才な才能を発揮し、真に多面的なアーティストとしての地位を確立してきました。
しっかりとした感性と独特なファッションセンスを持つリノは、グッチのオフィシャルイベントや様々なエディトリアルに登場し、ブランドのコレクションを独自に着こなしています。昨年のロンドンで行われた2025年クルーズ ファッションショーに出席することで、ブランドとの結びつきをより強め、ファッション界での存在感を示しました。
新たな役割に対する想い
リノは新たな役割に就任したことについて、次のようにコメントしています。「グッチは、伝統と現代的なクリエイティビティを通じて、過去と現在をつなぐブランドだと思います。このヴィジョンに満ちた旅の仲間として迎えられることを心から光栄に思います」。この言葉からも、彼のグッチとの深い結びつきや、ブランドの理念に共鳴していることが伺えます。
リノは今後、グッチのブランドアンバサダーとして様々なプロジェクトやイベントに参加し、さらなる個性とアーティスティックなセンスを発揮していくことでしょう。彼はグッチの物語に新しいエネルギーを吹き込む存在となることが期待されています。
グッチの魅力
1921年にフィレンツェで設立されたグッチは、今や世界のラグジュアリーファッションを牽引する名ブランドの一つです。創立から100年を経た現在、CEOのステファノ・カンティーノの指導の下、グッチはクリエイティビティとイタリアのクラフツマンシップ、イノベーションを称えながら、ラグジュアリーを再定義する努力を続けています。
同ブランドは、ファッションからレザーグッズ、ジュエリー、アイウェアまで、さまざまなカテゴリーで名声を誇るグローバル・ラグジュアリー・グループ、ケリングに属しています。グッチは、今後もその革新と伝統を融合させ、多くの人々に愛され続けることでしょう。
詳細は、www.gucci.comをご覧ください。
リノのグッチを今後の活動や彼自身の成長にどのように結びつけていくのか、その動向から目が離せません。ファッション界だけでなく、音楽の領域でも多くのファンが彼のさらなる活躍に期待を寄せています。