2027年の未来予想が描かれた『松原照子の光世見』
株式会社ワン・パブリッシングから2025年に発売された『松原照子の光世見』が注目を集めています。本書は、著者の松原照子がこれまでに成し遂げた数々の予言を元に、特に2027年に日本と世界に起こる出来事がどのように影響を与えるのかを分析したものです。
松原照子の歴史予言とは?
松原照子は、これまでに2011年の東日本大震災やドナルド・トランプの大統領当選、さらには2020年東京オリンピックの開催が見送られることも予見してきました。本書では、彼女が得た知識と予見が結集し、来るべき未来を示唆しています。
2027年に何が起こるのか
本書の中では、2027年に予想される出来事について幅広く触れられています。特に、アメリカ・中国・ロシアの関係性がどのように変化し、日本への影響がどのように出てくるのかが焦点となっています。
トランプ政権から始まった中国との戦いが一層激化し、中国の台湾侵攻の可能性もあるとのこと。さらに、中東におけるイスラエルとハマスの間で繰り広げられる衝突の裏には、大国の意図が隠されていると彼女は語ります。
食料危機と気候変動の脅威
他にも、宇宙空間での新たな戦闘や、異常気象によって地球が直面する環境問題、そして日本での自然災害の増加についても警告を発しています。特に注目すべきは、食料危機の迫る影響です。自給率向上に向けた対策が急がれる中、本書は洞察に満ちています。
書籍の構成と価格
本書は全6章にわかれ、それぞれの章で具体的なシナリオや歴史的背景が詳細に述べられています。発刊されたのは2025年7月10日で、定価は1870円(税込)です。もちろん電子版も用意されていますので、手に取りやすいのも魅力です。
購入方法について
『松原照子の光世見』の購入は、Amazonや楽天、セブンネット等の各オンラインストアで可能です。ぜひ一度手に取って、未来に対する洞察を得てみてはいかがでしょうか。
詳細については、
ワン・パブリッシングの公式サイトを訪問してください。