人気漫画家・木下けい子の新作が登場!
2025年5月23日(金)、株式会社徳間書店が運営するCharaレーベルから、待望のコミックスが発売される。特に注目されているのが、人気漫画家の木下けい子による新作『アオハルにもほどがある』。受験生の主人公とアラサーのホストが織りなす、凸凹ラブコメディの物語だ。
『アオハルにもほどがある』あらすじ
エリートコースを進むはずが、学歴普通でコミュ障の受験生・宗悟は、冴えない日々を送っていた。そんな彼が苦しむ中、思いつめてたどり着いたのは商店街にあるホストクラブだった。彼が指名したのは、ナンバー3ホストの三成。しかし、学生であることがバレてしまい、あっさりと振られてしまう。
それでも宗悟は、学校帰りに通うことを決意し、「本物のエリートを目指してあなたを恋人にする」と熱意を持ってアプローチを続ける。果たして、二人の関係はどのように進展するのだろうか?
この作品は、軽快なギャグと心温まるロマンスが絶妙に絡み合い、読者を夢中にさせること間違いなし。定価748円、全172ページの内容で、学園生活とホストの世界が交差する新しいHRが楽しめる。
その他の新作コミックス
さらに、Charaレーベルからは、他にも注目の新刊が同時発売される。
「咬みたくないの」(著者:衿先はとじ)
吸血鬼とその従者の物語。会長であり平安時代から生き続ける吸血鬼・鳳要と、幼い頃から彼を想い続ける陰陽師の子孫・晴人。この二人の関係が、どのように展開されるのか期待が高まる。定価770円で、全180ページの内容。
「イケメン童貞くんは運命の恋がしたい」(著者:松吉アコ)
ピュアで恋愛に夢見がちな営業マン・広瀬の物語。彼が面倒を見る年上の後輩・三谷との関係がどう進展するのか、ドキドキが止まらないストーリーだ。定価814円で、212ページのボリューム。
注目の新刊をお見逃しなく
これらの作品は、チャラレーベルの公式サイトや試し読みページからも確認可能なので、ぜひ手に取ってみてほしい。それぞれのキャラクターや物語の魅力が存分に詰まった新作コミックスは、必見だ。詳細はChara編集部のXや公式サイトで最新情報をチェックしよう。
新たなBL作品の波がやってくる5月。これらの作品を通じて、心の琴線に触れる素敵なストーリーが待っている。ファン必見の新刊をぜひ楽しんでほしい。