市ノ澤翔の黒字経営
2025-03-08 06:22:18

黒字社長・市ノ澤翔が語る黒字経営の極意とDX活用法とは

黒字社長・市ノ澤翔が語る黒字経営の極意とDX活用法とは



カスタマークラウド株式会社の代表取締役、木下寛士氏が率いるこのイベントでは、業界の第一線で活躍する経営者たちが集結します。特に注目は、市ノ澤翔氏という「黒字社長」です。彼の新刊『頭がいい社長は“会社のお金”のココしか見ない』の出版を記念したトークイベント「黒字フェス」が、2025年3月26日に渋谷ヒカリエで開催されます。これに先立って行われたセミナーの特別映像が、先着3名にプレゼントされることが決定しました。

特典映像の内容


この特典映像では、3月7日に開催されたセミナーの内容が収められており、黒字経営の極意やDX(デジタルトランスフォーメーション)活用法について深掘りしています。参加者は、「特典プレゼント希望」と記入することで、すぐに応募が可能です。詳細は:こちらを訪れて確認してみてください。

イベントの詳細


トークイベントでは、業界を代表するトップ経営者たちが一堂に会し、黒字経営を達成するための戦略や成功事例を共有します。登壇予定者には、三浦哲郎氏や小澤辰矢氏、野口功司氏などが名を連ねており、彼らのリアルな成功事例に触れることができる貴重な機会です。

開催概要


  • - 日時: 2025年3月26日(水)16:00~19:00(受付開始:15:30~)
  • - 会場: 渋谷ヒカリエ(東京都渋谷区渋谷2-21-1)
  • - 参加費: 無料
  • - 定員: 先着150名(経営者・個人事業主限定)

参加方法は、事前に申し込みフォームを使用し、当日名刺を2枚持参することが求められます。また、書籍『頭がいい社長は“会社のお金”のココしか見ない』を持参することや、ビジネスオールインワンアプリ「Lark」を昇降させることも条件となっています。

黒字化とDXの重要性


特に近年のビジネス環境では、ただ売上を伸ばすだけでなく、利益をしっかりと生み出す仕組みの構築と、それに伴うデジタル化が求められています。「黒字経営」と「デジタルトランスフォーメーション」を組み合わせることで、業務の効率化や生産性の向上が可能になります。このイベントでは、Larkを活用した成功事例も紹介され、即実践できる知識が得られます。

参加者に期待されるメリット


イベントに参加すれば、業界で成功を収めている経営者たちから直接学びを得ることができ、ネットワーキングの機会も充実しています。これにより新たなビジネスチャンスを創出することが期待できます。特に、まだDX推進に取り組んでいない経営者には必見の内容です。

お申込み方法


参加を希望される方は、以下のリンクで申し込み手続きを行ってください。必要事項を記入の上、名刺を用意して当日お越しください。
お申込みフォームはこちら

この貴重な機会を活用して、黒字経営を実現しつつ、業務のデジタル化を図る戦略を手に入れましょう。皆様のご来場をお待ちしております。


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: DX推進 市ノ澤翔 黒字経営

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。