LALASWEET日本上陸
2025-06-09 16:56:31

韓国注目のデザートブランド「LALASWEET」が日本に上陸!

韓国発・罪悪感ゼロのアイスクリーム「LALASWEET」日本初上陸!



韓国で注目されているデザートブランド「LALASWEET(ララスイート)」が、日本に初めて登場します。2025年6月10日(火)から、首都圏を中心としたナチュラルローソンの店舗で先行販売が始まります。このブランドは、「美味しさを我慢しないK-ビューティースイーツ」をテーマに、カロリーと糖類を大幅に減らしながらも濃厚な味わいを実現したスイーツを提供しています。特に、K-POPアイドルや美容に気を使う韓国の若者を中心に広く支持を受けており、さまざまな流通チャネルで展開されています。

種類豊富なラインナップ



日本初の展開では、チョコバータイプとモナカタイプの全6種類が登場します。各商品のカロリーは100~160kcal、糖類は1.0g~4.0gに抑えられているため、特に「食べても罪悪感がない」という新しいスイーツとして注目されています。

商品名 内容量 カロリー 糖類 希望小売価格
-----------------
ミルクモナカ 140ml 120kcal 4.0g 250円(税別)
チョコモナカ 140ml 100kcal 3.0g 250円(税別)
バニラチョコバー 90ml 160kcal 2.4g 250円(税別)
チョコレートチョコバー 90ml 150kcal 2.0g 250円(税別)
抹茶チョコバー 90ml 155kcal 2.6g 250円(税別)
クッキー&クリームチョコバー 90ml 145kcal 1.0g 250円(税別)

ナチュラルローソンとの相性



「LALASWEET」が日本での販売を行うナチュラルローソンは、「健康・美・癒し」をテーマに徹底的に厳選した商品を提供しています。このため、美容と健康を重視する客層が多く集まる店舗との親和性が高いのです。洗練されたパッケージデザインやSNS映えする外観が、視覚的なトレンドとも調和し、新しいデザートの楽しみ方を提案します。

ストレスフリーなデザート習慣



「甘いものが食べたいけれど、カロリーが気になる」といった悩みを抱える方にとって、LALASWEETは心強い選択肢です。特に「夜でも罪悪感がない」ことを考慮して作られたこのデザートは、ゼロカロリー甘味料や韓国産の牛乳を使用しており、驚くほど美味しく仕上がっています。このようなこだわりは、忙しい現代女性たちの「自分を甘やかす時間」をより特別なものにするでしょう。

今後の展開



ナチュラルローソンでの販売を皮切りに、全国のコンビニやスーパーマーケット、ドラッグストア、ECサイトなど、多様な流通チャネルでの展開も計画されています。また、大阪万博の韓国パビリオンでもLALASWEETが販売される予定で、韓国で人気の新商品や季節限定フレーバーも続々と入荷される見込みです。日本の消費者にも「美味しさと体に優しさ」を兼ね備えた新しいデザート習慣を提供し続けることを目指しています。

LALASWEETとは



「LALASWEET」は韓国・ソウル発のデザートブランドで、味・糖類・栄養バランス・デザインまでトータルで設計されています。「我慢しない美しさ」をテーマに、健康意識の高い若者を中心に広がりを見せています。今後、日本でも注目されるブランドとして期待が高まっています。

公式Instagram:@lalasweet_jp
公式X(旧Twitter):@LalaSweet_JP

日本での新しいデザートのスタイルとして、LALASWEETの活躍にぜひご注目ください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

関連リンク

サードペディア百科事典: アイスクリーム ナチュラルローソン LALASWEET

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。