未来屋書店、新たなホラー体験を提供
全国の未来屋書店で2025年10月15日から開催される「秋の夜長はホラー・ナイト」フェアは、出版社6社とのコラボレーションによって実現した注目のイベントです。このフェアは、ホラーブームに乗じた読書体験を提供し、読者と書籍の新たな出会いを促進するための企画です。
フェアの内容
今回のフェアでは、対象書籍を購入したお客様に「ホログラム付きトレーディングカード」が贈呈されます。このカードは、各出版社の代表的ホラー作品がテーマになっており、「心霊度」や「ホラー度」が星印で示されています。トレカは全6種類で構成され、収集する楽しみが広がります。さらに、カードの左上にあしらわれたマークを利用して「ホラーじゃんけん」を楽しめるという遊び心も加わり、単なる書籍の購入以上の体験を提供します。
フェアのスケジュールと特典
- - 企画名:秋の夜長はホラー・ナイト フェア
- - 実施期間:2025年10月15日(水)~(予定数がなくなり次第終了)
- - 対象店舗:全国の未来屋書店
- - 特典内容:対象書籍購入で「限定ホログラム付きトレーディングカード」1冊につき1枚進呈(全6種)
このフェアの対象となる書籍は、飛鳥新社の『変な家』や、一迅社の『SCPってなんですか?』、KADOKAWAの『この会社は存在しません』など、多岐にわたります。興味を引くタイトルの数々が展開されており、ホラー作品が大好きな読者にとっては嬉しいラインアップです。
読書と楽しさを融合
未来屋書店は、出版社との連携によって独自の企画を進め、これまでの書店体験とは異なる新しい価値を提供しています。「秋の夜長はホラー・ナイト」フェアは、その先駆けとなるイベントであり、斬新な試みを通じて、読書に対する新たな視点を提供します。
今後の展開に期待
未来屋書店は、単なる書籍の販売だけでなく、読者の興味を引くさまざまなイベントを企画しています。今後の活動にもぜひ注目していただきたいです。更なるイベントや企画があることも考えられ、読者に新たな体験をもたらすでしょう。
会社概要
未来屋書店は、1985年に設立された書籍販売会社で、千葉県千葉市に本社を構えています。文具や雑貨なども扱い、コワーキングスペースの運営も行っています。
- - 社名:株式会社未来屋書店
- - 本社所在地:千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1イオンタワー9F
- - 電話番号:043-298-1021(代表)
- - 公式ホームページ:未来屋書店公式
この秋、未来屋書店のホラー・ナイトフェアで新たな読書体験を楽しんでみてはいかがでしょうか?