孤独な神様の物語
2025-05-19 07:34:35

孤独な神様と復讐を誓う隊士の運命が交差する物語が始動!

新連載『生贄の神は鈴の音に眠る』がPalcyでスタート!



2025年5月19日、マンガアプリ「Palcy(パルシィ)」にてながめ空による新作『生贄の神は鈴の音に眠る』の連載が始まります。この作品は、ファンタジーと復讐の要素が交錯したドラマティックな物語が展開されることが約束されています。初回は第1話および第2話の7エピソードが一挙公開され、読者をその世界へ引き込むことでしょう。

作品概要


『生贄の神は鈴の音に眠る』では、主人公鈴太郎が兄の不審な死を受けて、兄が仕えていた主君を警護する隊士としての生活を始めます。その主君である白狼は、不思議な力を使って国を操る存在で、命を懸けた神のような存在です。鈴太郎はもともとこの人物に対して敬意を抱いていましたが、次第にその冷酷さに戸惑いと恐怖を感じるようになります。

物語は、鈴太郎が神様と呼ばれる白狼との関係を深めていく中で進行します。彼の飄々とした性格には穏やかさが見え隠れする一方で、ふとした瞬間に見せる冷酷さが、物語に緊張感を与えます。この二人の関係は、果たしてどのように展開していくのか、そして鈴太郎が抱く復讐の念がどのように影響を与えるのか、目が離せません。

みどころ


この新しいシリーズでは、物語のダークな要素と美麗な作画が絶妙に組み合わされており、読者はすぐに引き込まれることでしょう。作者・ながめ空の描くビジュアルも注目されており、特に白狼の美しさと残酷さは、読者に強い印象を残すでしょう。

また、担当編集者も「鈴太郎と白狼の関係が今後どう進展するのか、兄の死の真相と神様の秘密とは何か、ハラハラしながら読んでほしい」とコメントしており、本作への期待感が高まります。

マンガアプリPalcyで毎週月曜更新


『生贄の神は鈴の音に眠る』は毎週月曜日にPalcyで更新されます。気になる方はぜひマンガアプリでの試し読みをお楽しみください。初回は合計7エピソードの公開となっており、読みごたえ満点です。

さらに、Palcyアプリでは新規ダウンロードをすることでボーナスチケットが30枚プレゼントされるキャンペーンも実施中。この機会にお気に入りのマンガを見つけてみてはいかがでしょうか。

作品のハッシュタグ「#生贄の神は鈴の音に眠る」を使用して、SNSで感想を発信するのもおすすめです。あなたもこのドラマティック・ファンタジーの世界に飛び込んでみましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

関連リンク

サードペディア百科事典: 生贄の神 ながめ空 ドラマティックファンタジー

トピックス(漫画)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。