『もー全部俺』重版!
2025-07-10 07:37:32

人気漫画『もう全部俺一人でいいんじゃないか?』が重版決定!驚きのストーリーと豪華スタッフ

人気漫画『もう全部俺一人でいいんじゃないか?』重版決定!



2025年6月6日に発売されたキルタイムコミュニケーションのヴァルキリーコミックス、 『もう全部俺一人でいいんじゃないか?~人々にギフトを与える能力に目覚めた俺は、仲間を集めて魔王を倒すのが使命らしいけど、そんなことはどうでもいいので裏切った奴等に復讐していく~1』が好評を博し、早くも重版が決定しました。この作品は、同社の30年の歴史の中で最も長いタイトルを持つ漫画としても注目されています。

ストーリーの魅力とは?


この漫画は、主人公クレイスが神様のような力を手に入れたところから物語が始まります。無能と揶揄されていた彼は、幼馴染みのヒノカと共に『剣聖』のギフトを持ったパーティーを組むことに。しかし、些細なすれ違いや裏切りによって、彼は瀕死の重傷を負ったまま見捨てられてしまいます。絶望の淵に堕ちたクレイスが、最も強力なギフト『聖杯』の真価に気付く瞬間が、物語のクライマックスです。この能力を使って、彼は自他に様々な力を付与することができ、復讐の道を歩むことになります。

生みの親たち


この作品は本田むいむいが漫画を担当し、原作は御堂ユラギが手がけています。また、キャラクターの原案は屡那が行っており、それぞれの才能が結集して魅力的な作品が誕生しました。すでに多くのファンを獲得し、SNSでも話題を呼んでいるこの作品は、試し読みが可能な公式サイト「コミックヴァルキリー」で公開されています。

購入はお早めに!


定価748円(本体680円+税)で、買いやすい価格設定も魅力の一つです。この作品をすでに読んだ方々はもちろん、まだ未読の方もぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。クレイスの旅と復讐劇が、どのように展開されていくのか、これからのストーリーに期待が高まります。

終わりに


『もう全部俺一人でいいんじゃないか?』は、2025年の注目作品として、漫画業界に新しい風を吹き込んでいます。同作がもたらすさまざまな感情や興奮を体験するために、ぜひ重版版をお見逃しなく!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

関連リンク

サードペディア百科事典: クレイス ヴァルキリー 本田むいむい

トピックス(漫画)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。