概要
今回は、2024年7月25日(金)に発売された新しいアートブック『魔法少女ノ魔女裁判 クリエイターズアートブック -表裏-』について紹介します。ブシロードワークスが手掛けた本書は、話題沸騰中のゲーム『魔法少女ノ魔女裁判』の魅力を余すことなく伝える内容となっています。
アートブックの魅力
『魔法少女ノ魔女裁判』は、特異な物語の展開と魅力的なキャラクターによって、多くのファンを魅了しています。本アートブックでは、人気クリエイターたちが、自らの解釈でキャラクターたちの『表裏』を描き出しており、読み手を一層引き込むビジュアルが満載です。全てのイラストは、本書のために新たに描き下ろされたもので、クリエイターの個性が光る作品が揃っています。
このアートブックは、A4判・96ページという仕様で、絵画としての美しさだけでなく、贈り物やコレクションとしても良い品となっています。価格は3,850円(税込)で、手に取りやすい設定です。
特典情報
商品購入者には、嬉しい特典も用意されています。有償特典としては、絵師梅まろによる桜羽エマのミニアクリルアートや、猫山桜梨による夏目アンアンのアクリルプレートが用意されています。
また、無償特典も充実しています。ゲーマーズで購入するとLOWRISEが描いた桜羽エマのブロマイドが、書泉・芳林堂では辷による二階堂ヒロのA4両面グラフィックボード、さらにメロンブックスではmaruchiが描く佐伯ミリアのA4クリアファイルがもらえます。Amazonではおぐらによる蓮見レイアのビジュアルシート、赤い熊さんではkobutaが描く遠野ハンナのブロマイドが付いてくるなど、ファンにはたまらない現物が盛りだくさんです。
まとめ
『魔法少女ノ魔女裁判 クリエイターズアートブック -表裏-』は、クリエイターたちの独自の視点で生まれた美しいイラストを楽しめる一冊で、ファンにとって魅力的な特典も多数登場します。作品ページへのリンクも忘れずチェックしてください。
購入は
こちらから。
権利表記: © 2024 Re,AER LLC./Acacia ©BUSHIROAD WORKS