新刊『もう全部俺一人でいいんじゃないか?』
2025-06-04 07:37:30

ダークファンタジーの新たな傑作『もう全部俺一人でいいんじゃないか?』登場

新刊情報:『もう全部俺一人でいいんじゃないか?~人々にギフトを与える能力に目覚めた俺は、仲間を集めて魔王を倒すのが使命らしいけど、そんなことはどうでもいいので裏切った奴等に復讐していく~1』



キルタイムコミュニケーションから、2025年6月6日に待望の新刊が登場します。本作は、人気のWEB小説を基にしたダークファンタジーのコミカライズです。原作は御堂ユラギ、作画は本田むいむいが手掛け、キャラクター原案は屡那が担当しています。

あらすじ


物語の中心となるのは、無能と称される青年・クレイス。彼は、『剣聖』の力を有する幼馴染のヒノカと共に冒険を繰り広げます。しかし、些細な理由でのすれ違いや裏切りにより、クレイスは瀕死の重傷を負い、見捨てられてしまいます。この絶望的な状況で、彼は自らの新たな能力である『聖杯』に目覚め、その力を使って仲間を集め、復讐を目指すことに。

『聖杯』はあらゆる能力を他者と自分に付与できるという、まさに最高峰のギフト。彼はこの力を使い、自らの運命を切り開いていくのです。これはただの復讐の過程ではなく、クレイスがいかにして真の仲間を見つけ、成長していくのかを描いた壮大な物語となるでしょう。

作品の魅力


本作の最大の魅力は、主人公の変貌とその成長過程です。彼がどのようにして孤独を乗り越え、仲間との絆を築いていくのかが、読者の心を掴む要素となっています。また、緻密な設定や魅力的なキャラクターたちも、物語をより引き立てています。特に、クレイスと幼馴染・ヒノカの関係性が、物語の中で大きな役割を果たすことになると予想されます。

加えて、本作はさまざまなテーマを扱っており、友情や裏切り、成長などが巧みに描かれています。特に人を信じることの難しさや、自分を持たないと生きていけないというメッセージが感じられ、深い感慨をもたらします。

発売情報


この新刊はB6判で、定価は748円(税込)です。また、本作は1話と2話が無料で公開中であり、まずは公式サイトで試し読みしてから購入することも可能です。作品ページや公式サイトでの詳細は、ぜひチェックしてみてください。

公式サイト「コミックヴァルキリー」では、最新の情報や作品に関する情報が随時更新されており、ファンにとって見逃せない内容が詰まっています。

この機会に、ダークファンタジーの新たな名作を手に取ってみてはいかがでしょうか。クレイスの壮絶な旅と成長を、ぜひご自身の目で確かめてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

トピックス(漫画)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。