小野賢章と花江夏樹の舞台挨拶が実現
シンガポール制作のロボットバトル映画『メカバース:少年とロボット』が、2024年2月28日より日本で公開されます。これに先駆けて、初日の舞台挨拶が3月1日に東京都板橋区にあるイオンシネマで実施されることが決まりました。このイベントには、メインキャストの小野賢章さんと花江夏樹さんが登場します。
舞台挨拶では、豪華なゲストが盛りだくさんです。特に注目すべきは、シンガポールから来日する監督のリッチ・ホーさんと、マッスルプラスのメンバーたちです。舞台挨拶の詳細は以下の通りです。
舞台挨拶の詳細
3月1日(土)11:40の回上映終了後に行われます。
- 11:40〜11:50 予告編
- 11:50〜13:30 本編
- 13:30〜14:00 舞台挨拶
3月1日(土)16:30の回上映前に行われます。
- 16:30〜17:00 舞台挨拶
- 17:00〜18:40 本編
登壇者としては、マッスルプラスのメンバーとリッチ・ホー監督の登場が予定されています。
チケット販売情報
チケットは、2月27日(木)の0:00から販売が開始されます。取り扱いは公式のサイトや各種プレイガイドで行われる予定ですので、早めの購入を推奨します。
『メカバース:少年とロボット』とは
本作は、リッチ・ホー監督が監督、企画、脚本、撮影、音楽、美術・衣装、出演のすべての役割を一手に担い、12年の歳月をかけて制作されたロボットバトル映画です。物語は、宇宙を自在に行き来できる「ヘブンズ」と呼ばれるゲートが開発された未来を舞台に、地球資源を狙う火星軍との戦いを描いています。
主人公の青年カイは、ロボット・リトルドラゴンと共に、地球を守るメカ・パイロットを目指して成長していきます。異文化から集まったキャストと共に織りなす物語は、友情や勇気、成長といったテーマを深く掘り下げています。
キャストとスタッフ
- 小野賢章(カイ役)
- 花江夏樹(ロボット・リトルドラゴン役)
- その他:森川智之、津田健次郎、伊藤健太郎など
このイベントは、映画『メカバース:少年とロボット』に興味を持つすべての方へ、貴重な体験を提供します。また、舞台挨拶では、小野賢章さんや花江夏樹さんの裏話や、作品への思いなども聞ける機会ですので、ぜひお見逃しなく!
公式サイトやSNSでは、今後の情報も随時更新される予定ですので、フォローを忘れずに!
オフィシャルな情報にぜひご注目ください。