人気インフルエンサーがTaco Bellと共演!
新しいメニューが恋しい季節、注目のグルメ系インフルエンサー〈ヒゲとやまもと〉が、アメリカのファストフードブランドTaco Bellとタッグを組むことが発表されました。そのコラボ商品『チキンハラペーニョブリトー』が、2025年3月7日から期間限定で登場します。このブリトーは、ピリ辛のハラペーニョとジューシーなチキンが絶妙に組み合わさった逸品です。
コラボメニューの詳細
このコラボレーションの目玉は、『チキンハラペーニョブリトー』です。価格は910円(税込)。また、サイドメニューとソフトドリンクがついた『チキンハラペーニョブリトー コンボ』は、1,260円(税込)で提供されます。サイドメニューにはナチョチップスやドリンクが組み合わせ可能で、手軽においしいメキシカン料理を楽しむことができます。
この新メニューは、2025年3月7日から5月6日までの期間限定となっており、ぜひこの機会を逃さずに味わいたいところです。特に、コラボメニューの発売に合わせたプレイベントも予定されており、3月18日には渋谷道玄坂店で「1日店長」を体験できる特別な時間が設けられています。この日は、ヒゲとやまもとのメンバーが店内でお客様をお出迎えしますので、やまもとファンにとっては嬉しいイベントです。
ヒゲとやまもとの魅力
東京都出身のヒゲとやまもとは、TikTokやYouTubeといったSNSで活躍する動画クリエイターコンビです。彼らは、「仕事から帰宅したら料理好きの旦那が○○開いてた」という人気シリーズを展開し、そのユーモアと美味しそうなレシピで多くのファンを魅了しています。ヒゲとやまもとのこだわりをふんだんに取り入れた新メニューのおかげで、ファンたちの期待も高まっていることでしょう。
彼らの制作した『チキンハラペーニョブリトー』について、ヒゲさんは「ジューシーなチキンとピリ辛ハラペーニョがバッチリ合わさっている、やみつきになること間違いなし」とコメントを寄せています。こうした彼のプロフェッショナルな視点が、Taco Bellのメニューにどのように反映されているのか、非常に楽しみです。
Taco Bellの魅力と歴史
Taco Bellは1962年にアメリカ・カリフォルニアで設立され、現在では全米を中心に7,000店舗を展開するまでに成長しました。その成功の秘訣は、注文を受けてから作られる新鮮なタコスやブリトーにあります。私たち慣れ親しんだファストフードとは一線を画す、メキシコ料理の多様性が強みです。日本国内でも渋谷道玄坂店を皮切りに、現在10店舗を展開し、さらなる出店計画も進行中です。
終わりに
ヒゲとやまもとの新たな試みがどのような反響を呼ぶのか、そして『チキンハラペーニョブリトー』がファンからどのように愛されるのか、大いに期待が高まります。今後も続報に注目していきたいと思います。あなたもぜひ、Taco Bellの新メニューを楽しんでみてはいかがでしょうか?