ハリー・ポッター集結!
2026-01-17 08:30:57

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』ラストイヤーに10人のハリー集結!

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』ラストイヤーに歴代キャスト10人が集結!



舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』が2026年12月27日をもって、4年半にわたるロングラン公演に幕を下ろすことが発表されました。そして、ラストイヤーには歴代のハリー役キャストが集まり、特別な共演を果たすことになりました。

豪華キャストの顔ぶれ


今年度の東京公演に登場するキャストは、1stシーズンから藤原竜也、石丸幹二、向井 理の3名、2ndシーズンから藤木直人、大貫勇輔、3rdシーズンから吉沢 悠、4thシーズンから稲垣吾郎、平岡祐太と、多彩な才能を持つ10名が勢ぞろいします。また、カバーキャストからは上野聖太が本役として初登場し、さらに映画『ハリー・ポッター』シリーズの吹き替え声優を務めてきた小野賢章も加わります。これにより、舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』はファンにとって見逃せないイベントとなること間違いなしです!

特別情報とチケット販売


特に注目すべきは、1月17日から劇場にてこの特別な舞台についての情報が掲載された号外新聞が配布される点です。チケットは2026年1月25日から先着先行販売が開始され、2月1日からは一般販売も行われます。これを機に、舞台の魅力に触れてみてはいかがでしょうか。チケット情報は公式サイトで確認可能です。

キャストからの熱いコメント


各キャストからもラストイヤーに向け参加する意気込みが寄せられています。

  • - 藤原竜也は「この作品が多くの人々に愛されてきたことを誇りに思います。またこの舞台でパフォーマンスできることに幸せを感じています。」

  • - 石丸幹二は「故郷のような作品に戻ることができるのが楽しみです。新しい仲間と共にどんな物語を紡げるのか、期待しています。」

  • - 向井 理は「3年ぶりに演じることをとても嬉しく思います。また新たなエネルギーを持って挑むつもりです。」

  • - 小野賢章は「この舞台に携われることは非常に光栄です。長年のハリーポッターとのつながりを大切に、全力で挑みます。」

おわりに


『ハリー・ポッターと呪いの子』は、物語が進むにつれてどのように成長していくのかが見どころの一つです。ラストイヤーに集結した豪華キャストと共に、この特別な公演を楽しむ準備をしましょう。魔法の世界での感動的な時間をお見逃しなく!

今後の公演に向けて、ワクワクした気持ちを持って、劇場に足を運ぶことをお勧めします。魔法の力を共に体験しましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

関連リンク

サードペディア百科事典: 舞台 小野賢章 ハリー・ポッター

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。