ビーボーイゴールド12月号
2025-10-28 15:51:22

「忌神と生贄」参号ミツルが表紙を飾るビーボーイゴールド12月号が登場!

「ビーボーイゴールド2025年12月号」特集



2025年10月28日、期待の雑誌「ビーボーイゴールド」の12月号が発売されました。表紙を飾るのは、人気作家参号ミツル先生。彼の作品「忌神と生贄」が特集されています。この号はクリエイターたちの新しい才能が光る新連載が4本も含まれており、さらなる期待が高まります。

豪華メンバーが集結!



今月号のラインナップには、池玲文、ためこう、外岡もったす、宝井さき、八千代ハルなど、実力派作家が勢揃い。内容も多彩で、各作品がどのように読者を楽しませるのかとても楽しみです。特に、新連載の中にはBL(ボーイズラブ)の新しい視点を取り入れた作品が多く、読者の心を掴むこと間違いなし!

新連載の紹介



池玲文「僕がモンスター」


新たなる愛の物語が始まります。ひとつ屋根の下、異なる運命を持つ者たちが紡ぐ関係に注目です。

ためこう「ララの結婚」


重要な秘密を抱えた人物たちが織りなすストーリーは、部族会議を舞台にしたサスペンスフルな展開。

外岡もったす「裏切り者のラブソング」


ウィルとジーノの関係の中での葛藤、果たして彼らはどうなるのか。多層的なドラマに期待が膨らみます。

宝井さき原作・水壬楓子「千年奇譚」


神龍と皇太子との運命的な出会いが描かれ、忘れられない一夜に繋がる物語が展開します。

注目のシリーズにも要注目



人気シリーズも続々と登場。直野儚羅「ボクの旦那様」や、やまねあやの「ラブ×エスケープ」など、魅力的なキャラクターたちが再登場し、ファンを楽しませます。

プレゼント企画



さらに出版社リブレでは、今回の号を記念して愛読者向けのプレゼント企画も実施中です。アンケートに答えることで、参号ミツル先生の表紙イラスト図書カードやQUOカードが当たるチャンスが得られます。

まとめ



「ビーボーイゴールド2025年12月号」は、これからのBL作品の未来を感じさせる内容となっています。新たな作家たちの才能を発表する場としても注目され、読者には必携の一冊と言えるでしょう。ぜひ、手に取り、豪華なラインナップをお楽しみください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

関連リンク

サードペディア百科事典: 新連載 ビーボーイゴールド 参号ミツル

トピックス(漫画)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。