STU48新シングル発表
2026-02-11 16:16:22

STU48新シングル「好きすぎて泣く」発売イベントで心温まるパフォーマンスを披露

STU48新シングル「好きすぎて泣く」発売イベントで初パフォーマンス



2026年2月11日、STU48が神奈川県のラゾーナ川崎プラザにて13thシングル「好きすぎて泣く」の発売記念イベントを行いました。この日は選抜メンバー16名が揃い、新曲の初パフォーマンスを披露。音楽ファンはもちろん、地元のファンも集まる中、華やかなステージが展開されました。

豊かなパフォーマンスで幕を開け



イベントは、中村舞を中心にスタート。彼女が務める1stアルバムのリード曲「愛の重さ」で始まり、続いて、石田千穂がセンターを務めた「息をする心」などの楽曲が演奏され、ファンたちを魅了しました。特に、内に秘めた想いを表現したパフォーマンスは、多くの観客の心を打ちました。

石田千穂の卒業も視野に



更にイベントの中で、昨年卒業発表をした石田千穂が自らの卒業コンサートに向けた意気込みを語りました。彼女は「今までの集大成として、私たちの魅力が詰まったコンサートにしたいので、皆さんぜひ見に来てください!」と呼びかけ、ファンたちの期待を一層高めました。卒業後の活動も気になるところですが、ファンの反応は驚くほど温かく、石田の姿を想う気持ちが伝わりました。

9周年コンサートも決定



また、イベント終了後には岡田あずみから、5月30日に開催予定の9周年コンサートの情報も発表され、参加者は歓喜の声。岡田は「皆さんと一緒にお祝いしたい」と話し、会場は祝福の雰囲気で包まれました。

中村舞のパフォーマンスへの意気込み



中村は「好きすぎて泣くは、初恋の切なさやもどかしさを歌ったラブソングです。私はとても緊張していますが、皆さんに素晴らしいパフォーマンスを届けられるよう精一杯頑張ります!」とコメント。この楽曲は多くのファンの記憶に残ることでしょう。

参加メンバーの個々の思い



初めて選抜メンバー入りを果たした新井梨杏は、「このメンバーとして参加できて本当に嬉しい」と喜びのコメント。池田裕楽も、観客の顔を見られて「本当に楽しかった」と感謝。そして中村は「この楽曲を大切に育てていきたい」と気持ちを新たにしました。

卒業後もファンとの絆を大切に



最後に石田は「活動の残り少ない時間を大切に楽しみたい。私がいなくなった後も、ファンの皆さんにSTU48を好きでいてもらえるようなコンサートを目指します」と本音を語りました。仲間との絆やファンとの繋がりを大切にしながら、新たな旅立ちを迎える石田の姿は、多くのファンに感動を与えたことでしょう。

商品情報



そして、13thシングル「好きすぎて泣く」の詳細も発表され、CDとBlu-rayがセットになった商品が販売されることが決定。各店舗での購入特典も注目されています。

まとめ



新たなスタートを切るSTU48に待ち受ける未来とは。今後の活動から目が離せません。次なるイベントに期待が高まる中、彼女たちの進む道を共に楽しんでいきましょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

関連リンク

サードペディア百科事典: STU48 石田千穂 好きすぎて泣く

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。