新曲『as you do』リリース
2025-06-29 10:23:02

葉加瀬太郎の新曲『as you do』が「有働Times」でついに配信開始!

葉加瀬太郎の新曲『as you do』が「有働Times」でついに配信開始!



葉加瀬太郎が作曲した新曲『as you do』が、テレビ朝日系の番組「有働Times」のオープニングテーマとして本日正式に配信されました。この曲は、さまざまな形で番組内でも使用されており、特にそのフルバージョンはアッパーなアレンジで、ヴァイオリンの大胆な旋律が印象的です。

この楽曲制作にあたり、葉加瀬太郎は「以前から大ファンの有働さんが伝える世の中の出来事と共に、自身の一週間を振り返り、明日からの人生の旅を魅力的にする楽曲を作りたいと思いました」とコメント。タイトルにも有働さんの名前を込め、番組とともに愛されるテーマ曲へと成長していくことを願っています。

発売情報


新曲『as you do』の発売日は2025年6月29日(日)。品番はHUZE-10742で、形式はデジタルシングルとなっています。アーティストの音楽性を深く感じることのできるこの楽曲は、ぜひ配信サービスやサブスクリプションで体験してほしい一曲。配信リンクはこちらです。

この新曲は、葉加瀬太郎の音楽活動の中でも特に重要な役割を果たしそうです。彼は長年にわたり、ヴァイオリニストとしての実績を積み重ねてきました。1990年にKRYZLER&KOMPANYのヴァイオリニストとしてデビューし、後にセリーヌ・ディオンと共演。その存在感は国際的に認知され、多くのファンを魅了してきました。

1996年にKRYZLER&KOMPANYが解散後、葉加瀬はソロ活動を開始しました。2002年には、自身が音楽総監督を務めるレーベル「HATS」を設立し、音楽の幅を広げていきました。さらに、彼はロンドンに拠点を移して以降、年間100本以上の公演を行うなど、常に新たな挑戦を続けています。

2023年から2024年にかけては、西村由紀江(ピアノ)や柏木広樹(チェロ)とのトリオ編成による室内楽コンサートツアーも予定されています。また、2024年秋には新たに「TARO HAKASE & THE LADS」というバンドを結成し、幅広い音楽ジャンルを超えた音楽を提供する予定です。

すでに葉加瀬は、450曲以上の楽曲を手がけ、映画やドラマ、ニュース番組など多岐にわたってその音楽が使用されています。企業の社歌やイメージソングも多く、彼の音楽的影響力は広がり続けています。

結論


新曲『as you do』は、葉加瀬太郎の音楽的才能が凝縮された一曲であり、番組のオープニングテーマとしても素晴らしい効果を発揮することでしょう。この楽曲を聞くことで、視聴者は毎週の出来事に新たな色を添えられるのではないでしょうか。葉加瀬太郎の今後の活動にも目が離せません!


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: 葉加瀬太郎 as you do 有働Times

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。