全国ご当地怪談フェア、いよいよ開催!
株式会社竹書房が2025年12月17日(水)より、全国の書店で特別な怪談文庫フェア『恐怖と発見の旅全国ご当地怪談フェア』を開催します。このフェアでは、地域にちなんだ怪談や特別収録された短編など、恐怖の醍醐味を味わえる内容盛りだくさんです!
大注目の特典
参加書店でこのフェアに参加するとゲットできる特典として、A3八折ペーパーが用意されています。内容は以下の通り:
- - 特別収録の双六:怪談最恐位を目指して、日本一周できる全国ご当地怪談双六。ここでは、各地域に基づいた書き下ろしSSがQRコードで楽しめます!
- - 先行試し読み:2026年に発売予定の「奈良怪談」の内容も、先行して試し読みができるチャンス。
- - 竹書房ご当地怪談シリーズの情報なども盛り込まれています。
この特典は数量限定で、品切れになることも考えられるため、ぜひ早めに参加書店を訪れて手に入れることをお勧めします。
フェアの詳細
- - 開催期間:2025年12月17日(水)頃から順次
- - 特典の内容や参加書店の情報は、公式フェアサイトで確認可能です。詳細はこちらからチェックしてみてください!
参加店での体験は、単なる書店訪問を超えて、恐怖の世界へとあなたを誘います。怪談好きの方にはたまらないイベントとなることでしょう。
株式会社竹書房のご紹介
1972年設立の竹書房は、麻雀漫画誌『近代麻雀』や、さまざまな専門雑誌、書籍、コミック、DVDなども手掛ける出版社です。特に怪談文庫においては、全国各地から集めた実話や都市伝説を基にした作品を毎月リリースし、多くのファンに支持されています。
公式サイトやホラー専門のYouTubeチャンネルでもさらなる情報を発信中です。恐怖体験を求める方は、ぜひそちらもチェックしてみてください!
さらなる恐怖体験を
また、今年も怪談コンテストの最高峰『怪談最恐戦2025』が開催中です。「日本で一番恐い怪談を語るのは誰か?」をテーマに、プロ・アマ問わず多くの怪談師が競い合っています。詳しくは
こちらを確認ください。
怖い話が好きな皆様、恐怖と発見の旅に出かける準備は整いましたか?全国ご当地怪談フェアで、新たな恐怖と出会いましょう!