異世界ファンタジー満載!『Berry’s Fantasy COMICS』新刊が続々登場
小説投稿サイト「Berry’s Cafe」を運営するスターツ出版が、電子コミック『Berry’s Fantasy』の紙版『Berry’s Fantasy COMICS』の最新刊を2025年6月27日(金)に全国書店で発売することが決定しました。この新刊には、異世界とラブファンタジーが交錯する魅力的な作品が6点登場します。
新刊紹介
引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない! 3巻
作画は直江亜季子、原作は百門一新のこの作品は、強面皇帝・ジルヴェストに仕えるエレスティアの成長を描いています。彼女は魔法学を学んでおりますが、自分の魔力に自信が持てず、皇帝との距離を感じる場面が続きます。しかし、ジルヴェストは彼女を温かく見守り、共に魔力の可能性を開花させるためのサポートを行います。ラブストーリーとしての深みもあり、読者を引き込む内容です。
ねこねこ幼女の愛情ごはん 2巻
原作は葉月クロル、作画は園太デイ。猫耳幼女エリナが異世界でもふもふたちに料理を振る舞う傑作です。エリナは仲間として狼獣人ルディとの絆を深め、共に過ごす中で彼の隠れた魅力にも気づくことになります。心温まるストーリーで、料理や友情の力を描いた感動作でもあります。
ループ5回目。今度こそ死にたくないので婚約破棄を持ちかけたはずが 3巻
作画は相良なほ、原作は三沢ケイ。過去に命を奪われた嫉妬の対象である陛下・エディロンとの再会から始まるドラマ。エディロンの溺愛と、彼を狙う暗い影が交錯する中で、シャルロットを守るための非情な決断が迫られます。これは読者に驚きと感動を与える展開の連続です。
竜王陛下のもふもふお世話係 2巻
こちらは、ミレイナが魔獣のお世話係としての運命を歩む物語。前世の知識を生かし、彼女が魔獣と心を通わせていく様子が描かれています。冷酷とされる竜王ジェラールとの甘いやり取りも見どころであり、読者はこのファンタジーに魅了されることでしょう。
捨てられ令嬢は、獣な次期国王に溺愛される 1巻
作画は柚葵ゆゆで、アメリが痛みを抱えつつも、冷酷な王太子カイルとの出会いによって癒される過程が繊細に描かれています。心の傷を癒し合う彼らの物語は、まさにドラマティックなラブファンタジーです。
双子王子の継母になりまして 1巻
青井はなによる作画で、冷酷と言われる悪女ジュリアが双子王子の継母に選ばれる展開から始まる物語。迷信に惑わされない彼女の決意が息子たちの運命を変えていく姿が、美しい家族愛として描かれています。
これら6つの新作が登場する『Berry’s Fantasy COMICS』は、多様なストーリーラインが特徴で、読者に多彩な体験を提供すること間違いなしです。各作品の魅力を感じながら、異世界へと旅立ちましょう。詳細は公式サイトをご確認ください。
公式サイトはこちら
この新刊は、異世界ファンタジーのファンにとって見逃せない内容となっています。どうぞご期待ください!