KISS OF LIFE 新曲発表
2026-06-27 21:28:16

KISS OF LIFEがアニメ「DIGIMON BEATBREAK」エンディングテーマに決定!

KISS OF LIFEがアニメ「DIGIMON BEATBREAK」のエンディングテーマを担当



実力派K-POPグループのKISS OF LIFEが、人気テレビアニメ「DIGIMON BEATBREAK」のエンディングテーマに起用されることが決定しました。昨年の11月に『TOKYO MISSION START』で日本デビューをした彼女たちは、ジュリー(JULIE)、ナッティ(NATTY)、ベル(BELLE)、ハヌル(HANEUL)の4人からなる多国籍ガールズグループ。彼女たちの圧倒的なパフォーマンスと高い音楽性は、多くのファンから支持を受け、それにふさわしい存在感を示しています。

アニメと新曲「BREAK IT」について



「DIGIMON BEATBREAK」は、フジテレビで放送中のデジモンシリーズの新作アニメです。KISS OF LIFEは、新曲『BREAK IT』をこのアニメのエンディングテーマとして制作しました。この新曲には、“当たり前と思われるものを壊して、自分の思うように輝こう!”という力強いメッセージが込められており、独自の音楽性で突き進む彼女たちならではのインパクトを持っています。

エンディングテーマに決まった際、メンバーたちも驚きと喜びを隠せない様子でした。ハヌルは「私たちKISS OF LIFEがエンディングテーマを歌うことになったなんて本当に信じられませんでした!新曲の『BREAK IT』は私もずっと聴いているくらい素敵な曲になったので、ぜひたくさん聴いてください!」とコメントしています。

新曲のリリースとファンミーティング



新曲『BREAK IT』は、2026年7月4日に各サブスクリプションサービスで配信が開始されます。これに合わせて、彼女たちのファンミーティングツアー『2026 KISS OF LIFE ASIA FANMEETING TOUR 』が開催され、すでにソウル、台北、バンコク、上海での公演を成功させた彼女たち。6月27日には日本公演も行われ、ファンとの距離を更に縮めることができました。

KISS OF LIFEプロフィール



KISS OF LIFEは、フレッシュな音楽と新たな息吹を持ち込むことをコンセプトにした多国籍ガールズグループです。彼女たちの模範となる高度なパフォーマンスに、多くのファンが魅了されています。2024年からは世界各地のツアーが控えており、その活動から目が離せません。また、日本デビューを果たした彼女たちは、以後も多彩なステージやコンテンツを通じてファンの期待に応え、今後の発展が期待されます。

彼女たちの公式サイトやSNSも要チェックです。ぜひ新曲『BREAK IT』がどのような楽曲に仕上がるのか、放送中の「DIGIMON BEATBREAK」とともに楽しみにしましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: KISS OF LIFE DIGIMON BEATBREAK BREAK IT

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。