『殺戮ループ』コミカライズ
2025-01-30 13:43:24

人気小説『殺戮ループ』が新たにコミカライズ、アサコミで連載開始!

人気小説『殺戮ループ』がコミカライズ決定!



株式会社テラーノベルが運営する小説共有プラットフォーム「テラーノベル」発の人気作品、『殺戮ループ』が、2025年1月30日より朝日新聞出版の新コミックサイト「アサコミ」でコミカライズ連載を開始します。このニュースは、小説ファンや漫画ファンの間で大きな話題を呼んでいます。

創作の原点となるこの作品は、著者の田中静人が描く独自の世界観が魅力です。その物語は、廃村を舞台にしたサスペンスとホラーが融合したもので、若者たちが命懸けで生存を争う姿を描写しています。特に、監獄のようなループした空間からの脱出を試みる彼らのサバイバルが描かれることで、読者を引き込む要素が盛りだくさんです。

物語の紹介



物語は、宝探しのために訪れた廃村から始まります。そこには、ひたひたと歩く亡者たちが存在し、さらにかつての住民を殺し尽くした殺人鬼の怨霊も棲息しています。主人公たちは、幼馴染みで構成された4人グループ。彼らは、果たしてこの閉ざされた死の廃村から脱出できるのか?時間と空間がループする中で繰り広げられる彼らの死闘が、コミカル化によってどのように描かれるのか、非常に楽しみです。

コミカライズの詳細



本作のコミカライズは、実力派作家たちの手によって進められます。原作は田中静人、作画はオガツカヅオ、脚色は氷川まりねが担当。これにより、物語の魅力が視覚的に表現されることが期待されています。また、朝日新聞出版が運営するアサコミでの連載は、さらに多くの読者にこの作品を届けるチャンスとなるでしょう。

テラーノベルとは?



テラーノベルは、創作文化を育むための新しいプラットフォーム。2017年7月からサービスを開始し、すでに国内で740万以上ものダウンロードを誇ります。その中で多くの作家たちが自身の作品を発表し、さまざまなジャンルにおいて新たな才能が発掘されています。特に、今後は集英社やKADOKAWAといった大手出版社とのパートナーシップを進め、多くの作品がコミカライズされる予定です。

まとめ



『殺戮ループ』のコミカライズには、期待が高まるばかりです。公式サイトやアプリ(iOS、Androidともに対応)からも、今後の情報を見逃さずチェックしていきましょう。原作のファン、漫画ファンともに楽しめる作品が誕生すること間違いなしです!


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: テラーノベル アサコミ 殺戮ループ

トピックス(漫画)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。