SIXFONIAのオリジナルラベル缶、ライブ記念に発売
株式会社Mintoの広告プロデュースチーム「FANDOM AGENT」は、サントリーフーズとコラボして、2.5次元タレントグループ「SIXFONIA」との素晴らしいプロジェクトを発表しました。今回のプロジェクトは、サントリーの自動販売機向けのオリジナルラベルを作成するサービス「TAG LIVE LABEL」を利用したものです。
TAG LIVE LABELとは?
「TAG LIVE LABEL」は、サントリーが提供するユニークなサービスで、全国の対応自販機にて、特別なIPデザインを施したラベルをその場で印刷し、飲料とともに販売するものです。これにより、ファンはライブやイベントに参加した際の記念として、限定デザインの飲料を手に入れることができます。特に、ライブの思い出を形に残したい人にはぴったりの仕組みです。公式サイトもぜひお立ち寄りください:
TAG LIVE LABEL公式サイト
シクフォニのコラボレーション発表
10月から開催されるSIXFONIAのワンマンライブ「SIXFONIA One Man Live 【Six-tuation】vol.II -Virtual-」を記念し、ライブ限定のビジュアルでデザインされたオリジナルラベル缶が登場します。このコラボ缶は、公演参加者にとっての記念品だけでなく、思い出の品としても価値を持つ特別な商品です。まさに「推しと過ごす特別な時間」を形にした商品ですね。
発売詳細
このオリジナルラベル缶は、全国の「TAG LIVE LABEL」対応の自動販売機で手に入れることができます。販売は、2025年10月20日から11月13日までの期間中、全国約100ヵ所で行われる予定です。また、ライブ会場にも専用の自販売機が設置され、各会場の特定日から販売されます。
- - 大阪会場:11月8日(土)〜11月9日(日)@おおきにアリーナ舞洲
- - 東京会場:12月13日(土)〜12月14日(日)@LaLa arena TOKYO-BAY
SIXFONIAとは
SIXFONIAは、2022年8月に「J0KER×JOK3R」でデビューした、厳選された6人のメンバーからなる2.5次元タレントグループです。その音楽性や企画力の高さで注目を集め、オリジナル楽曲やカバーソングを積極的に発信しています。結成から2年でYouTubeチャンネル登録者数は100万人を超えており、その人気は急上昇中です!
さらに、2025年10月26日にはグループ初の3DライブをYouTubeで全編無料配信する予定で、このライブとリンクした生のパフォーマンスも、大阪と東京での公演で予定されています。
FANDOM AGENTについて
FANDOM AGENTは、エンタメコンテンツを活用した広告を企画・プロデュースする専門チームです。ファン、作り手、広告主の三者の視点を活かし、新たな価値を生み出すマーケティングを追求しています。興味のある方はぜひお問い合わせください。きっと新しい発見がありますよ!
この機会に、SIXFONIAの特別なオリジナルラベル缶を手に入れて、思い出に残る時間を過ごしてはいかがでしょうか。