『CHANTOWA』の新しい風
2025-09-18 14:47:31

スーツスクエア新シリーズ『CHANTOWA』でビジネスウェアに新たな風を

スーツスクエア発新シリーズ『CHANTOWA』の誕生



青山商事株式会社がこの度、新しいレディーススタイルのシリーズ『CHANTOWA』をリリースしました。このシリーズは、ビジネスウェアに対する潜在的なニーズを反映し、「ちゃんとしたい」という気持ちよりも「ちゃんとは、したい」といった、自分自身のスタイルを大切にする女性たちに向けたものです。発売日は9月18日。スーツスクエアの全店及び公式オンラインストアで発売開始となります。

変化するビジネススタイル



近年、ビジネスシーンにおいてカジュアルな装いが一般化していますが、その一方で、どこまでがカジュアルなのかという明確なルールは話題に上ることも少なくありません。「かしこまった感じは避けたいが、ビジネスシーンでも大丈夫な格好をしたい」といったニーズが高まっています。そこで『CHANTOWA』は、カジュアルとビジネスのベストミックスを目指し、働く女性たちが安心して着用できるアイテムを展開します。

商品ラインナップ



このシリーズには、ジャケットやジレ、パンツ、スカート、コート、ブラウス、カーディガン、ニットなど、全12品番が揃い、それぞれが「ちゃんとは」を体現しています。特に、コクーンシルエットのプルオーバーやオーバーサイズカーディガンなど、着回し自在なデザインが特徴です。全アイテムは、ビジネスシーンでも使える安心感を提供しつつも、それぞれの個性を活かしたスタイルを演出できます。

  • - コクーンシルエットプルオーバー
品番: 355705-21、80、87、91、95、97
カラー: ラベンダー、ホワイト、チャコールグレー、グレー、ブラウン、ベージュ
販売価格: 税込7,689円

  • - オーバーサイズカーディガン
品番: 355704-35、39、50、70、85、91
カラー: アイボリー、ネイビー、ブラウン、ピンク、ベージュ、ブルー
販売価格: 税込7,689円

アンバサダー白石麻衣



この新シリーズのイメージキャラクターには女優でモデルの白石麻衣さんが起用されており、彼女が実際に商品を着用したキービジュアルでプロモーションが行われます。白石さんは、ビジネスウェアに対する「ちゃんとは、したい」という想いを表現し、消費者との繋がりを強化します。

消費者の声を聴く



製品担当の坂下恵氏は、現代の職場環境における服装に対するリアルな問題を的確に捉えています。「オフィスカジュアルは漠然としたルールで誰も教えてくれない」というのは、多くのビジネスパーソンが感じることです。社員や上司、同僚の着こなしから自らのスタイルを探りつつ、常に新しい選択肢を求める姿勢が目立っています。『CHANTOWA』は、そのようなジレンマを解消する一助となることを目指しています。

まとめ



新シリーズ『CHANTOWA』は、ビジネスカジュアルの新たなスタンダードを提案します。「ちゃんとは、したい」女性たちのための素敵なスタイルが揃うこのラインナップは、働く女性に自信を与える必見のアイテムです。是非一度、特設サイトで新しいスタイルをチェックしてみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

関連リンク

サードペディア百科事典: 白石麻衣 スーツスクエア CHANTOWA

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。