新たな冒険が始まる!
2025年3月21日、マイクロマガジン社より発刊される「GCN文庫」から新作小説『爆乳たちに追放されたが戻れと言われても、もう遅……戻りましゅぅぅ! 3』が、ファン待望の登場です。この作品は小説はやほし、イラストやまのかみ、キャラクター原案海老名えびという豪華な面々が手がけています。特に今回は、騎士クリスと爆乳弓使いシオン、そして強力な魔法を操るレイアといった新たなキャラクターも加わり、物語はますますスリリングに。
あらすじ
物語の舞台はアリスの故郷。主人公シンは、情報を集めている最中に、父が謎の女レイアによって洗脳されていることを知ります。シンたちは急遽アリスの故郷へ向かい、彼女の父を救うべく重要な戦いに挑むのです。果たして、シンは美しいが危険な存在である「ぶるんぶるん」の脅威、つまり爆乳を前にしてもその恐れを克服できるのでしょうか。果敢な冒険が待っています。
作品の魅力
『爆乳たちに追放されたが戻れと言われても、もう遅……戻りましゅぅぅ! 3』は、ライトノベルの定番とも言える異世界ファンタジーの要素をふんだんに取り入れています。また、魅力的なキャラクターが揃い、特にその大胆なデザインや個性が読者を惹きつけます。作品のユーモアや独特の世界観も光っており、ストーリーへの没入感を高めています。
さらに、GCN文庫ブランドは毎月20日頃に新作を発表しており、その中には完全新作や人気作の文庫化も含まれます。特に『魔女と傭兵』や、『モンスターの肉を食っていたら王位に就いた件』など、その内容は目が離せません。
まとめ
ファン待望の『爆乳たちに追放されたが戻れと言われても、もう遅……戻りましゅぅぅ! 3』は、発売日が近づくにつれ、その期待感は高まる一方です。新キャラクターや新しいプロットラインが、さらなる冒険と感動をもたらしてくれることでしょう。ぜひ、3月21日の発売をお見逃しなく!
書籍の詳細や購入については、
GCNノベルズ公式サイトをご覧ください。