『六道追分』開幕
2025-03-19 15:35:48

片肌☆倶利伽羅紋紋一座が贈るロングラン公演『六道追分』が開幕!

片肌☆倶利伽羅紋紋一座が魅せる『六道追分』がロングラン公演で始動



2025年4月5日から8月3日にかけて、東京のシアターグリーン BASE THEATERにて、片肌☆倶利伽羅紋紋一座による第33回本公演『六道追分』が上演されます。このロングラン公演は、全136ステージに渡って総勢300人のキャストが織り成す壮大な物語が魅力です。公演は8つの期間に分かれており、各期間で異なるキャストが登場します。

公演の概要


本公演の第1期は2025年4月5日から4月27日まで、第2期は2025年4月30日から5月11日までとなっています。すでにチケットはカンフェティを通じて予約可能です。
公演スケジュールでは、毎週末や特定の平日にも多彩な演目が用意されており、観客を飽きさせない工夫が施されています。チケットは全席指定で、購入はお早めに!

物語の舞台とあらすじ


舞台となるのは江戸時代。物語は鬼アザミ清吉が率いる盗賊団が、悪名高い守銭奴から宝を奪い、庶民に分け与える義賊としての活躍から始まります。しかし、彼らの次のターゲットは不夜城「吉原」。ところが運命のいたずらで花魁のお菊と接触することになり、思わぬ逃避行が始まります。人情味あふれる逃亡劇は、見どころ満載です。

魅力的なキャストと制作陣


本作品の魅力はなんといってもその多才なキャストにあります。第一期は山田拓未や百合香などの実力派が揃い、第二期でも瀬戸啓太や石井陽菜らが登場し、各期ごとに新たな魅力を見せてくれることでしょう。
さらに脚本・演出を担当する朝比奈文邃は、エンターテイメント時代劇を得意とし、観客を楽しませる工夫を凝らしています。

公演の楽しみ方


『六道追分』では同じ作品でもキャストによって毎回新たな感動があります。観客は単なる観戦者ではなく、物語の一部になることができるでしょう。コロナ禍の影響で長らく延期されていた待望のロングラン公演。俳優たちの熱い演技を目の当たりにするチャンスをお見逃しなく!

さらなる情報


チケット販売詳細や最新情報は公式ホームページまたはSNSを通じてご確認ください。いち早くチケットを手に入れて、感動のステージを体験する準備を整えてください!

【チケット販売ページ】
カンフェティリンク

このロングラン公演に足を運ぶことで、江戸の人情あふれる物語に心を揺さぶられること間違いなしです。皆さんのご来場を心よりお待ちしております!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

関連リンク

サードペディア百科事典: 片肌☆倶利伽羅紋紋一座 六道追分 ロングラン公演

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。