J:COMとTELASAが新たな動画配信時代を切り拓く
J:COM株式会社とTELASA株式会社が提携し、2025年3月1日からJ:COMの動画配信サービス「J:COM STREAM」でTELASAのコンテンツ提供を開始します。この新たなパートナーシップによって、ユーザーは追加料金なしで多彩な番組を楽しむことができるようになります。
J:COMの新しい動画配信サービス「J:COM STREAM」について
J:COMは、動画配信サービス「J:COM STREAM」を2023年10月にリニューアル。これにより、テレビ放送と動画配信がシームレスに視聴できる環境を提供しています。「J:COM STREAM」では、人気のアニメや国内外の映画、ドラマ、さらには「Paramount+」のコンテンツなどがラインアップされています。視聴者は手元のデバイスだけでなく、テレビの大画面でも楽しむことができます。
サービスの詳細は、以下のリンクで確認できます。
「J:COM STREAM」の詳細はこちら
TELASAの魅力
一方、TELASAは2020年4月にスタートし、テレビ朝日の人気番組や新作オリジナルコンテンツ、海外ドラマなど幅広いジャンルを提供する動画配信プラットフォームです。具体的には、ドラマやバラエティ、アニメ、特撮、さらにはスポーツ番組も視聴可能で、月額料金は618円(税込)から利用できます。携帯電話やPCだけでなく、テレビでの視聴も可能で、オフライン視聴もサポートされています。
TELASAの詳細については、以下のリンクをご覧ください。
「TELASA」の詳細はこちら
新しいコンテンツラインアップ
提携により、J:COM STREAMを通じて提供されるTELASAのコンテンツも大幅に拡充されます。特に注目なのは、恋愛ドラマシリーズ『きみは面倒な婚約者』の配信です。こちらは、椎名翠・兎山もなかの人気コミックを元にした作品で、FANTASTICSの堀夏喜さんと田辺桃子さんがダブル主演を務めます。3月3日から配信がスタートし、キュンとするオフィスラブストーリーとして話題必至です。
また、国民的人気を誇るミステリードラマ『相棒』の最新シーズンや、科学捜査ミステリーの権威『科捜研の女』の全シーズンも配信予定です。
まとめ
J:COMとTELASAの新たなパートナーシップは、これまで以上に多くの視聴者に魅力的なコンテンツを届けることを目的としています。動画配信サービスがますます多様化していく中で、J:COM STREAMとTELASAがどのように進化していくのか、ますます目が離せません。視聴者は、手軽に多様なエンターテイメントを楽しむことができるようになるでしょう。今後の展開に期待が高まります!