タレントアレン様の物語
2025-11-01 16:23:03

高知県出身の人気タレントアレン様が語る過去と未来の挑戦

人気タレントアレン様が語る壮絶な過去



新しいテレビの形を提案する「ABEMA」では、女性たちのリアルな声を届けるバラエティ番組『ダマってられない女たち season2』が話題を呼んでいます。その中でも特に注目を集めているのが、モデルで女優の佐田真由美とモデル・タレントの益若つばさ、そしてSNSで大人気を誇るアレン様のコラボレーションです。今回は、アレン様の魅力とともに彼の壮絶な過去に迫ります。

アレン様の心の軌跡



アレン様は、得意のメイクやスタイルで多くの女性たちから支持を集めるカリスマです。彼の美の追求はその徹底さが際立ち、スタッフからも「スチーマーがないと怒る」という徹底ぶりが伺えます。しかし、そんな彼にも影がありました。小さい頃からいじめの対象となることが多く、時にはそれが原因で非行に走り、少年院で過ごすことになるという壮絶な過去を抱えていたのです。

アレン様は、高知県出身。故郷では「オカマ」と呼ばれ、厳しいいじめを受け続けました。当時の辛い出来事を語る彼の姿からは、心の傷の深さが伺え、「授業中に全員が自分の悪口を書いた紙が回ってきた」との告白には、スタジオも沈黙しました。

彼は中学時代に不登校になり、その後非行の道へ進みました。バイクや自転車を盗んだ末に少年院へ送致され、約2年間という長い時間をそこで過ごすことに。今回は、そんな彼の過去に密着し、その根底にある心の葛藤にフォーカスしました。

タレントデビューと自己肯定感



アレン様は、タレントとしてのデビュー後も本当の自分を偽るキャラクターを演じ続けることで、さらなる苦しみを抱えることになりました。整形を始めた理由の一つには、地元のいじめっ子たちに「あの時のあの子が、今ではこんなに綺麗になった」と見せつけたいという思いがあったと打ち明けます。

そんな彼が転機を迎えたのは、自身のSNSでの発信でした。今では多くのフォロワーに支持され、「自己肯定感の低さと劣等感をバネにして、ここまで来た」と、過去から逃げずに新たな自分を見つけ出すことができたのです。彼はファンの存在を非常に大切にしており、その感謝の気持ちを込めたイベントやサービスも展開しています。

美人ラーメン店主とタトゥー彫り師との交差



番組中では、他にも印象深い女性たちが紹介されました。特に美人ラーメン店主の渕田由衣さんは、SNSを通じてその名を広め、月商が5倍に跳ね上がった驚きのエピソードを持っています。彼女の成功は、コロナ禍で職を失いながらも夢をつかむために行動した結果です。

また、全身にタトゥーを持つ美人彫り師のてんてんさんも登場し、自らのキャリアや生い立ちを赤裸々に語った彼女は、驚くべき過去を背負いながらも自分自身の生き方を模索しています。特に彼女は、過去の傷を抱えながらもタトゥーを通じて自らの人生を生きる活力としているそうです。

終わりに



女性たちが語り合う『ダマってられない女たち season2』は、過去の痛みを乗り越えた女性たちの生き様を描くことで、視聴者に感動と学びを提供しています。アレン様を筆頭に、それぞれの女性が持つ物語の数々は、彼女たちの幸せを追求する勇気を与えてくれることでしょう。

本番組は、ABEMAにて無料見逃し配信中ですので、ぜひご覧ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

関連リンク

サードペディア百科事典: アレン様 ラーメン店主 タトゥー美人

トピックス(テレビ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。