SEVENTEENとパズルSEVENTEENが特別なコラボレーションを実現!
HYBEのゲーム事業部門であるHYBE IMが手掛ける『パズルSEVENTEEN』が、待望の初コラボレーションを発表しました。4月7日から約一か月間、全国89か所のサントリー自動販売機にて、SEVENTEENをテーマにデザインされたオリジナルラベル缶を販売することが決まったのです!
オリジナルラベル缶の魅力
第1弾のオリジナルラベル缶は、13人のSEVENTEENキャラクターをテーマにしたデザインが特徴です。SNSで瞬く間に話題となった「VERY NICE」ポーズを取り入れたこれらのラベルは、ただの飲み物ではなく、誰でも奪い合いたくなるようなコレクションアイテムです。
ラベルは全13種あり、ランダムで提供されるため、どのデザインが手に入るのかワクワク感が漂います。さらに、ラベルを慎重に剥がせば、ステッカーとしても楽しめるので、ファンにはたまらない一品です。
中身は全てウーロン茶で、販売価格は800円(税込)です。特に、アタリ缶には数量限定の“オリジナルアクリルキーホルダー”がついてくるので、こちらも要チェックです!
販売期間と設置場所
販売期間は4月7日から5月7日までのちょうど一か月間。興味がある方は、設置場所をご確認の上、足を運んでみてください。設置場所の詳細は
こちらで確認できます。
ただし、ラベル缶の販売自動販売機に関してのお問い合わせは控えてくださいとのことです。
SEVENTEENファンミーティングへの参加
コラボレーション缶の発売に続き、パズルSEVENTEENは今年行われる「SEVENTEEN 2025 JAPAN FANMEETING 'HOLIDAY'」への出展も決定しました。このイベントに向けて、ファンからの応援メッセージを掲示するボードを準備しており、ノベルティの配布なども予定されていますので、続報に期待が高まります。
公式サイトやSNSを通じて、今後の情報も逐次発表される予定ですので、興味のある方はぜひフォローしてください。
HYBE IMについて
HYBE IMは、エンターテインメントを生活の一部として楽しむ新しいゲーム体験を提供することを目指しています。音楽とアーティストを融合させた先端的なコンテンツを展開しており、世界中のゲームユーザーとの絆を強化する取り組みを行っています。これからの展開にも大いに期待しましょう!
公式ハッシュタグは【#パズルSEVENTEEN #PuzzleSEVENTEEN #パズチ】ですので、SNS投稿も盛り上げていきましょう!