松岡昌宏の新企画登場
2026-02-14 12:32:31

松岡昌宏の特別企画「BAKU MAGAZINE」がついに発売!

本日発売!松岡昌宏の新企画「BAKU MAGAZINE」



本日、松岡昌宏さんが特集された「BAKU MAGAZINE」の第一号が、カメラマン小林ばく氏の40周年を祝い、東京ニュース通信社から発刊されました。この特別企画は、2月14日(土)から全国の書店やオンライン書店で購入可能です。

「BAKU MAGAZINE」は、小林ばく氏の長年の取り組みを振り返る集大成であり、1号目の登場には松岡昌宏が白羽の矢を立てられました。松岡は「ばくさんのためなら、なんでもやるよ」と快諾し、二人の30年にわたる信頼関係がこの一冊に色濃く反映されています。特に、迫力あるB4判型で、全80ページにわたるボリュームが魅力です。

撮影はスタジオから始まり、東京タワーを背にしたロケ撮影で続きます。これが約20年ぶりのこと。松岡は、カメラマン小林との信頼関係を体現したかのように、彼を祝う真心を込めた笑顔とアイドルジャンプを見せています。二人の過去、そして現在の親密さが詰め込まれた瞬間を、ぜひ目にしてみてください。

さらに、驚くべきは29年ぶりに公開される松岡の若き日々の写真。小林による特別なプライベートショットも含まれています。この機会に、松岡の20代の姿を追体験できることは、ファンにとって貴重なチャレンジと言えるでしょう。

対談では、松岡が小林ばく氏について語る言葉が印象的です。「ばくさんの画は本当に面白い。普通に撮るだけではなく、圧倒的な存在感がある」と言い、二人の絆が如何に深いものであるかを強調しています。互いのキャリアや未来についても率直に話し合い、ファンとしては興味深い内容が盛りだくさんです。

この「BAKU MAGAZINE」は、まさに松岡昌宏と小林ばく氏との「一対一のリアリティーコラボレーション」をリフレクションしたもの。長年の関係で生まれた信頼や愛情が、写真と対談を通じて浮き彫りになっています。小林の独自の目線で表現されたアーティストたちの“今”、そしてプライベートショットの数々は、ファンにとって新鮮で刺激的な体験となるでしょう。

この新しいシリーズ「BAKU MAGAZINE」、あなたも是非その目で確認してみてはいかがでしょうか。全国の書店やオンライン書店で好評販売中です。特に、東京ニュース通信社が発行する雑誌や書籍に興味のある方には見逃せない一冊です。

商品情報
タイトル:BAKU MAGAZINE 松岡昌宏~カメラマン小林ばく40周年特別企画
発売日:2026年2月14日(土)
定価:3,300円
販売場所:全国の書店・ネット書店など
詳しくは、東京ニュース通信社の公式サイトやSNSでもご確認できます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: 松岡昌宏 BAKU MAGAZINE 小林ばく

トピックス(芸能)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。