韓流ラブコメディ「だから俺はアンチと結婚した」が放送開始
テレビ大阪では、10月21日火曜日の朝9時30分より、待望の韓流ドラマ「だから俺はアンチと結婚した」が初めて放送されます。日本語吹き替え版で楽しめるこの作品は、最低の出会いから始まる予測不能なラブコメディ。番組は、K-POP界のトップスターと、そのアンチである記者が繰り広げる、24時間密着の同居生活を描いています。
キャスト紹介と収録イベント
先日、この作品の放送を記念してスペシャルイベントが開催され、日本語吹き替え版のキャストである天﨑 滉平さん、渡部 優衣さん、中島 愛さん、三上 哲さんの4人が登壇しました。この日、司会を務めたウーデン ジェニファー 里沙アナウンサーは、出演者たちにドラマの収録の感想などを尋ねました。
イベントの模様は、テレビ大阪の公式YouTubeチャンネルで公開中。さらに、10月24日(金)の放送には特別インタビューが予定されており、ここでも様々な裏話が語られるでしょう。
収録の雰囲気
現在、ドラマは4話まで収録されていますが、チームワーク抜群なキャストたちの様子は和気あいあい。天﨑さんは「時間をかけてじっくり収録できている」と明かし、渡部さんは「体力勝負だが、現場の雰囲気が良くて楽しい」と嬉しそう。中島さんも和気あいあいとした収録の様子に、休憩時には自然に会話が弾むと続けました。
三上さんはその安心感を「天﨑・渡部の2人が大変な役をやっているので、見守っている感じ」と表現し、自身のキャラクターのジヒャンと重なる部分を見せていました。
役柄の特徴
特に注目のキャラクターは、世界的なK-POPスターであるフジュンと、出版社で雑用をする女性記者のグニョン。天﨑さんはフジュンの共通点として「オフな姿を持つこと」を挙げると、渡部さんは独り言が多いところが共通点だと語りました。中島さんはイニョンについて、その純真さを強調しつつ、過去の自身のレッスン経験との共感を述べました。
三上さんが演じるジヒャンは、誰もが認める有能なマネージャーです。「誰かに頼りたくなるキャラクター」と感想を述べる三上さんに、天﨑さんもその関係性に期待を寄せます。
大阪名物について
イベントの最後に、大阪への思い出や食に関する質問が投げられると、中島さんは「本当にたこ焼きが大好き」と答えます。普段からたこ焼きの差し入れに感謝する様子が印象的で、関西出身の天﨑さんと渡部さんが収録後にレシピを伝授する約束を交わすなど、仲良しの秘訣が伺えました。
未来の展望
「だから俺はアンチと結婚した」は、今後もさまざまな展開が期待されています。恋の行方と共に、登場人物たちの成長や絆が描かれることでしょう。今話題の韓流ドラマをお見逃しなく!
放送情報
番組タイトル:「だから俺はアンチと結婚した」
放送開始日:10月21日(火) あさ9時30分スタート
全21話。TVer配信もあり!
キャスト:チェ・テジュン、スヨン(少女時代)、ファン・チャンソン(2PM)、ハン・ジアン 他。
演出:カン・チョル
脚本:ナム・ジヨン