ウルフギャング・ステーキハウスが贈る新作ハイボール缶
ニューヨーク発の名門ステーキハウス『ウルフギャング・ステーキハウス』が、遂にハイボール缶をリリースします。この高級ステーキブランドが手掛けるハイボール缶は、1月20日(火)から関東、中部、関西、東海エリアのファミリーマートでの発売が予定されています。
品質へのこだわり
ウルフギャング・ステーキハウスでは、ステーキとウイスキーの深い関係を大切にしています。特に青山のシグニチャー店舗では、希少なウイスキーを取り揃えたウイスキーライブラリーを備え、客人に上質な体験を提供しています。この度のウイスキーハイボール缶も、ウルフギャングの理念を反映しています。ウイスキーは香料や添加物を一切使用せず、ナチュラルな素材の味を大切にした製品に仕上げられています。
商品詳細
『ウルフギャング・ステーキハウス ハイボール』は、350mlの缶で8%のアルコール分を含み、税込251円という価格で販売されます。なお、数量限定での取り扱いとなるため、早めの購入をおすすめします。販売エリアは、茨城県、栃木県、群馬県等の関東地域や、愛知県、岐阜県などの中部地域に加え、関西の各府県も含まれています。
ステーキの名店としての誇り
ウルフギャング・ステーキハウスでは、米国農務省から最上級品質に格付けされた“プライムグレード”の牛肉のみを使用しています。肉は冷凍せず、28日間のドライエイジングを施して、旨味と柔らかさを引き出しています。900℃の高温オーブンで一気に焼き上げ、お客様のテーブルへとサーブするそのスタイルは、多くのファンを魅了しています。
このように、ウルフギャング・ステーキハウスのこだわりは、ウイスキーにも表れています。極上のハイボール缶は、自宅でもその上質な味わいを楽しむことができる新たな商品として登場します。
今後の展開
ウルフギャング・ステーキハウスは、六本木、丸の内、大阪、福岡などに複数の店舗を展開し、2025年9月には新たに高輪店がオープン予定です。また、青山にはよりラグジュアリーなブランド『シグニチャー』があり、銀座では鉄板料理にこだわった『Teppan』が展開されています。このように、常に新しい挑戦を続けているウルフギャング・ステーキハウスの今後にもご注目ください。
ぜひ、ウルフギャング・ステーキハウス監修のハイボール缶を手に取り、その上質な味わいを堪能してみてはいかがでしょうか。ファミリーマートでの取り扱いをお見逃しなく!